キレイなうちにガラスコーティング♪

iPhone8、初めて触りました(^^)

全面ガラスのiPhone8は、やっぱり美しいですねー!!!

f:id:yokohama9carat:20171024164647j:plain

 

でも、携帯ショップで「割れやすいです」と言われたそうで、

ガラスの保護シートをすぐに買って貼られたけど、

指紋がすぐにつくのが気になっていたそうです。

 

ガラスコーティングをしましたら、

f:id:yokohama9carat:20171024164721j:plain

指紋もきになりませんね(^^)

指の跡がついても、サッと拭けばキレイになります。

「全く買った時の状態ですね!」

と喜んでいただけました!

 

 

コーティングしたばかりは、

まだ4Hの硬さです。(車の塗装くらい)

それが2,3週間で、9Hの硬さまで硬くなります。(車の強化ガラスくらい)

10Hがダイヤモンドの硬さなので、かなり硬いですね。

 

で、まだ4Hの硬さの時は、乾いた布で拭き取るとキレイになります。

そして、9Hの硬さになってきたら、ウエットティッシュなど

ちょっと湿ったもので拭くとよりキレイになります。

(ガラスを拭くのと同じですね)

 

スマホを新しくされたら、

キレイなうちにガラスコーティングして、

いつまでも買ったばかりの美しさを保てたら嬉しいですね(^^)

 

電磁波もカットする『抗菌&電磁波対策仕様』が大人気です!

 

9carat.jp