新しい価格表

ナインカラット横浜の小川です。 現在、当店で取り扱っているガラスコーティング剤も、全て新しい10Hに切り替わりました。 価格も多少変更しておりますので、ご注意くださいませ(*^^*) 新しい価格表 ☆スマホ・・・・・片面・・・・・ 3,500円 両面・・・…

10Hのガラスコーティング

5年ぶりに、やっと自分のiPhoneを新しくしました。 色々と悩んだ結果、iPhone13miniにして、 あれこれ設定する前に、まずはガラスコーティング! 最近のいiphoneは、ガラス強度が増したそうですね。 でも、ケースをつけるのが好きでなく、 裸で持ちたい裸族…

よくある質問

よくある質問にお答えいたします(^^) 【Q】 「施工は何分くらいで終わりますか?」 【A】 「スマホですと、片面15分くらいです。」 【Q】 「終わってから、どのくらいで使えるようになりますか?」 【A】 「施工直後から、すぐにお使いいただけます。」 …

キレイなうちにガラスコーティング♪

iPhone8、初めて触りました(^^) 全面ガラスのiPhone8は、やっぱり美しいですねー!!! でも、携帯ショップで「割れやすいです」と言われたそうで、 ガラスの保護シートをすぐに買って貼られたけど、 指紋がすぐにつくのが気になっていたそうです。 ガラス…

気持ちいい♪

私と同じiPhone7 ↓ 「割れやすい」と言われているので、 ガラスの保護シートを貼られてる方も多いですね(^^) ガラスコーティングをすると・・・ 分厚いガラスの保護シートとの段差がなくなって、 スッキリぴかぴかになりました! 「つるっつるで気持ちいい…

施工メニュー&料金一覧

ナインカラットのガラスコーティングは、 全国どこでも料金が一律で安心です! ☆スマホ 片面・・・・・・・・・・・・・・・・・・3,000円 片面(抗菌・電磁波対策仕様)・・・・・・・3,500円 両面・・・・・・・・・・・・・・・・・・5,200円 両面(抗菌・電…

ご自分のカラダを大切にされてる方がやっているガラスコーティング。 あなたを優しく守ります。

電子レンジ、掃除機、電気こたつ、電気シェーバー・・・。 今の時代、日常生活で電磁波を全く受けないでいるのは難しそうですね。 その電磁波による人体への影響に対する取り組みが、日本はまだまだ遅れているのですが、 欧米では、電磁波防護基準が設けられ…

オシャレな人から始めている、ガラスコーティング。 あなたのスマホを美しく強く守ります。

あなたのスマホの保護フィルム、 気泡が入ったり、端にほこりが溜まったりしていませんか? そうなると、スマホを見るたび、ちょっと残念な気持ちになりませんか? 私は、iPhone7に変えた時に、「割れやすい」と聞いて、 ガラスの保護フィルムを貼りました…

ネイルサロンSweetpeaのご紹介

ネイルサロンSweetpeaは、主に30代以降のお客さまが近所のお友達の家に遊びに来る感覚で気軽に「キレイ」を実現いただけるサロンです。 お客さまの爪を健康でキレイにするために爪の表面は一切削りません。 ネイルがきっかけとなって今のご自分にいっそう自…

ご挨拶

ご挨拶 こんにちは! ナインカラット横浜の小川宏美と申します。 田園都市線・青葉台にあるネイルサロンSweetpea内でガラスコーティング施工を行っております。 施工時間は最短10分ほどで、しかも施工後すぐにお使いいただけるので、 ネイルのついでにガラス…

お店の情報

予約制 (ネイルサロンをご利用でないお客さまも大歓迎です!) 横浜市青葉区青葉台2丁目 | ネイルサロンSweetpea内 田園都市線青葉台駅から徒歩5分 | 初めてのお客さまは駅までお迎えにまいります 営業時間:10:00~21:00 | 年中無休 出張対応もしております …