ご挨拶

ご挨拶

こんにちは!

ナインカラット横浜の小川宏美と申します。

田園都市線青葉台にあるネイルサロンSweetpea内でガラスコーティング施工を行っております。

施工時間は最短10分ほどで、しかも施工後すぐにお使いいただけるので、

ネイルのついでにガラスコーティングされるかただけでなく、

ガラスコーティングのみご依頼されるかたもいらっしゃいます。

また、出張対応もしておりますのでお気軽にご連絡いただけると幸いです

イベント・サークル・企業さまにも訪問対応しております。

ガラスコーティングされたスマホは、美しく艶っつやのピッカピカになります!

保護フィルムのように剥がれてきたり気泡が入ることは一切ありません。

施工はスマホのサイズや種類を問いません。

ガラスコーティングの硬度は防弾ガラスと同程度で、「抗菌仕様コース」はなんと

電磁波も低減してくれます!

スマホを新しくされたら、傷がつく前にガラスコーティングをして

ぜひ傷や破損から守ってあげてください!

スマホ以外にもタブレット、パソコン、メガネ、携帯ゲーム機器も施工可能です。

施工前に詳しい説明やご注意いただきたい事項などをじゅうぶんに説明させていただき、お客さまに安心・納得・満足をいただけるようなサービスを常に心掛け、丁寧に施工いたします。

それでは、あなたのスマホを綺麗に守るお手伝いができることを楽しみにしております。