ご自分のカラダを大切にされてる方がやっているガラスコーティング。 あなたを優しく守ります。

電子レンジ、掃除機、電気こたつ、電気シェーバー・・・。

 

今の時代、日常生活で電磁波を全く受けないでいるのは難しそうですね。

 

その電磁波による人体への影響に対する取り組みが、日本はまだまだ遅れているのですが、

欧米では、電磁波防護基準が設けられたり、研究も進んでいます。

 

米国サビッツ博士の調査では、

「2mG(ミリガウス)以上の磁場で小児白血病が1.93倍、小児筋肉腫瘍3.26倍」

スウェーデンカロリンスカ研究所の調査では、

「2mG以上の磁場で小児白血病が2.1倍、小児脳腫瘍1.5倍」

という結果が発表されています。

 

2mGって、ファックスとかです。

エアコン・テレビになると、その10倍、

電子レンジ・掃除機になると、その100倍もあります。

 

スマホやパソコンの電磁波は、そこまで強くはないのですが、

長時間浴び続けるため、最も注意が必要です。

 

しかもスマホの場合、頭付近で使用することが多いので、

特に気をつけたいですね。

 

ナインカラットの抗菌仕様のガラスコーティングですと、

電磁波を90%カットすることができます。

 

スマホタブレット、パソコンをガラスコーティングすることで、

それらをキレイに保ちながら、あなたのカラダをお守りします。

 

f:id:yokohama9carat:20171009093002j:plain

 

f:id:yokohama9carat:20171009093536j:plain

 

[ナインカラットのガラスコーティングは、こんな方にオススメです]

 

  • 原因不明の頭痛などの体調不良を感じている方
  • 電磁波をカットしたい方
  • スマホやパソコンを長時間お使いの方
  • 見た目も美しくされたい方
  • 電磁波をカットしても使い勝手を変えたくない方

 

 

詳しくは、ナインカラットのホームページをご参考くださいね。

http://9carat.jp