10Hのガラスコーティング

5年ぶりに、やっと自分のiPhoneを新しくしました。

 

色々と悩んだ結果、iPhone13miniにして、

あれこれ設定する前に、まずはガラスコーティング!

 

最近のいiphoneは、ガラス強度が増したそうですね。

でも、ケースをつけるのが好きでなく、

裸で持ちたい裸族の私は、

安心のためにガラスコーティングが欠かせません。

 

今まで使っていたiphone7に比べて、

13miniは背面がツルツル滑るような感じがしたので、

試しに背面だけのカバーをつけてみたのですが、

表の画面の際にある1ミリほどのカバーの部分が

操作する時に邪魔に感じて、

結局外してしまいました。

 

現在、当店でもガラスコーティング剤を

9Hから10Hに変更いたしております。

 

9Hでも十分硬かったのですが、

10Hは最強ですね。

ダイアモンドと同じ硬さですものね!

 

10Hに守られてる安心感があります(*^^*)

 

(写真のアップロードが上手くいかずに

画像なしの記事になってしまいました)

 

詳しくは、ナインカラットのHPをご覧ください。

9carat.jp